【お知らせ】CS参加頻度減ります

おいおい。例のレポートはまだかよ!?って声が聞こえてきそうですが、あちらは諸事情により公開方法を検討中です。

妹そっくりの女の子が出てきたとか、ローション飲んだとか面白い話多いから早く公開したいんですけどね。センシティブすぎてnoteの規約に違反しそうなんです。なのでもう暫くお待ち下さい(><)

 

 

 

さて、本題に移りまして、今回お伝えしたい内容はタイトル通りCS参加頻度がこれまでより減るよ~ってお知らせ。

「これで札幌の環境から変な山消える!」と思ってる方多いかもしれませんねw(正直、自分がランカーだったらスピンホイールとかいうやつとは当たりたくないですもん。大体勝ち越してるけど地雷山だからオポ約束されてませんし。)

 

 

 

その参加頻度が減ることに対して察しの良い方はもうお分かりかと思いますが、家庭の事情が大分逼迫してきまして言い方良くないですがCSどころでは無いといった状態にまで入ってきました。

 

 

 

7月までは外を出歩いたりしていた母でしたが、8月に入ってから急激に体調が悪化。緊急入院の後、つい先日余命1ヶ月と医師に宣告されました。(元々は年内と言われていたのですが、約4ヶ月も早くなりました。)

いつどうなるか分からないから覚悟だけしておくようにとの事。

 

 

 

元々一昨年の秋口にステージ3(※ステージ4になると余命宣告と同等)の乳癌という事が発覚し切除&投薬で治療を続けていたのですが、昨年夏に肝臓への転移が発覚。放射線や投薬で治療を続けるも体力低下が著しく、ついに投薬治療すらも出来ない身体になってしまい、緩和ケア(※治療を受けられず余生を病院で過ごす状態)のステップへ来てしまいました。

 

 

 

いま自分は介護休暇を取得し、家族と交代で病院に付きっきりの状態です。

入院生活といえども、看護師さんが常に付いてくれるわけではないので、どうしても家族の誰かが側にいなくてはならないのです。

 

 

 

又、筋力の低下によりナースコールすら一人で押せなく、モーションセンサーでナースコールを発する装置までベットに付けられています。手足が使えない状態で寝たきりというわけです。

 

 

 

自分も前と違って疲労が抜けなくなってきているので、何だかんだでストレス溜まってきてるのかなぁなんて思ってます。

 

 

 

そんな状態なので、しばらくはCSだったり1日拘束されるようなイベントは控えることになります。先生の話だと9月が正念場なので、多分参加できて月1になりそう。

とはいえども、ストレス発散方法がCS参加と格ゲーとオナニーだったりするので、DMを引退するってことはまず無いです。

介護終わりの20時以降だったり、仕事に復帰したら終業後には遊べたりしますし、Twitterを休止したりはしないのでいつも通り接して貰えたらと思います。

 

 

 

ただ、今後は自分のスケジュールを見て自分勝手に動くパターンが増えるかと思いますので、遊びに誘う頻度を下げて貰えれば助かります。でも、どこ行くよとか教えてくれたら時間見て行くかも(?)

 

 

 

ひとまず今週のドレミCSは参加しますので宜しくお願いします。