2023-01-01から1年間の記事一覧

めちょかわサプライ集

10/7(土)めちょかわサプライにお持ちいただいた素敵なサプライです♪ ※画像が多く、画像の向きを編集しておりません。ご容赦ください。

最強王者決定戦2023後期 詳細  

【開催日時】 2024/5/3(金・祝)開催のCS後に実施いたします。 CSの全行程は概ね16:00までには終了見込みですのでそれまでに会場にお越しいただけますと幸いです。 又、参加の意思確認を取りたいと思いますので、下記の方々は参加可否について4/28(日)までに…

プレミCS最強王者決定戦2023後期(仮)  

プレミCS最強王者決定戦2023後期(仮) みなさんお久しぶりです。プレミCS主催のスピンホイールです。 今回はプレミCSで企画している新たなイベントについてご案内いたします。 既に気付かれていらっしゃる方も多いかもしれないのですが……9月2日(土)開催予定…

【参加者必読】参加ルールと注意事項

当大会ではこれまで通り感染症対策の徹底を継続します。 大会参加前に必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。 ※マスクの着用は任意といたします。 ①体温測定 朝の体温測定は任意といたします。 ②手指の消毒 運営卓に手指の消毒用アルコールが設置さ…

よくある質問

よくある質問 Q.体調が悪いのですが参加しても大丈夫でしょうか?A.参加をお断り願います。必要であれば医療機関に通う等、安静になさってください。 Q.家族が新型コロナウイルスやインフルエンザの陽性者ですが、自分は体調に影響なく元気です。大会に参…